4月1日の 十二国記 新作書下ろし長編くるー とか

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 4月1日分

  • エイプリルフールとか特に何もやりませんよ?
    • 個人サイトのあぁすごい頑張ったんだぁ感を眺めるのがすごく好き
  • googleのが一番かなぁやっぱり

リトルバスターズ!アニメ化決定!!|Key Official Homepage

リトルバスターズは結構好きだけど、サブヒロインたちのエピソードがどんなだったかが記憶に全くないので改めて見たい

VIPPERな俺 : 長男のボンクラ率は異常wwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁ確かにわかる気がする、ソースは俺
うん、コンプレックスのかたまり。弟が理想すぎる

小野不由美「十二国記」新潮社公式サイト|新潮社

【1】2012年7月第一弾 3冊同時刊行!
魔性の子』が新装版に。
『月の影 影の海』(上・下巻)が、新潮文庫に登場。
【2】「原点」から「新作」までシリーズ全作が揃う!
1991年に刊行された『魔性の子』は「十二国記」のまさに原点となる作品です。そして、それに続くシリーズ累計750万部突破の一連の物語、さらに待望の新作書下ろし長編まで、「十二国記」の全作品が新潮文庫で順次刊行されます。(今後の予定は、本サイトをご覧ください。)
【3】山田章博が、全巻カバー装画+本文挿絵5点を描き下ろし!
その美麗なイラストが、壮大な世界の魅力をさらにクローズアップ。