3月18日の WEB業界ろくろ とか

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 3月18日分

  • はてなの記事一覧機能での探しやすさはすごいけどちゃんと記事タイトル付けないとなのでちゃんと記事タイトル付けたいけどニュースサイトには難しいね、1タイトル1記事で感想長めにしてみたいとは思うのだけれどもそれはいまいち疲れる

WEB業界は本当にろくろを回すのか? - NAVER まとめ

どういうことなの?とおもいつつ画像見ると納得

セキュリティ・エバンジェリスト 高木浩光ができるまで(前編) | 日立ソリューションズの情報セキュリティブログ

高木浩光@自宅の日記』のこととかパスワードとかセキュリティとプライバシーとか・・・あとろくろ

VIPPERな俺 : アニメDVDってたった2話収録で6000円とかマジキチだろ

高いよなぁ、そしてレンタルの安さよ。
シンプルパッケージで安いのが欲しいのだけれども設定資料とかサントラつけて高くしてくる。。。

僕の数少ない友達

TMAのやつレビュー、ゴローが劇中の名前でもゴローになってただと

文科省、DVDの暗号化技術回避などを規制する著作権法改正案 -AV Watch

いわゆる「写り込み」に係わる規定を整備し、写真、録画などによって著作物を創作する際に、撮影の対象として写り込んだ著作物(付随的対象著作物)が含まれてしまう場合でも、著作権侵害にならないとする。