2月19日の 箱ドットアイコン/ラーメン二郎(マリみて挿絵の)/画面情報量/ドリランドでレアカード複製技 とか

私の好きなラーメン二郎。「(マリみて挿絵の)ひびき玲音先生が放つラーメン二郎本!」 - アキバBlog

二郎系でお嬢様な女子っていいよね、、、アイマスの貴音さん と やみのさんしまい@シリウスの女の子 ぐらいしかぱっと思いつかなかったけどもっとたくさんいた気もする

「画面情報量を増やし、浅く広く展開する」という古い日記 | 赤松健の連絡帳

2002年の

しかし、「内容が濃いキャラクター漫画」にすると、今度はクドすぎて読者に拒絶反応が起こってしまいます。
この対策としては、「画面の情報量」を増やすのが効果的だと考えます。
キャラクター系漫画であるが、一読して全内容を把握できない画面情報量。
これが、内容の濃さの代わりになるのではないでしょうか。

トーンや線の多さではありません。画面情報が正確で多くなったという意味

わかりづらかったけどBlack-Catの絵は情報量が増えてるし、ナルトは連載が進むにつれコストが下がっている って表現でなんとなくわかった

Evernoteを4年使って「本当に入れておいて良かったもの」12選iPhone女史

要するにほぼ日手帳 末尾のちゃんと書き込んでおけばすごく役立ちそうなアレ をとっとけばいい、と
パスワードは紙に書いちゃうのと、こういうので一言管理しちゃうのとどっちが危ないのかは疑問だけど、まぁパスワード管理ソフト使えばいいか

GREE「ドリランド」でネトゲ定番のレアカード複製技が炸裂して祭が発生: やまもといちろうBLOG(ブログ)

結構前からボツボツと話題になってて 正直即欠価格で買ってでも複製すれば波に乗れるかもとかかなり考えていてはいたのですが そもそものGREE登録をなんとなく保留しているうちに他のことにお金使っちゃって で指を加えて見てたのですが ハム速で報道すれば あぁもう終わりだなと 事後処理のほうがすごく気になるようになった次第です(よみづらい)

ハンターハンター30巻は 4月4日発売

HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
31巻と同時発売とかかと思ったけどそんな事なかったぜ?そろそろ半年ぐらいなら休んでもいいのよ?って思う