2月9日の まんがタイムきらら100号/モゲマス十五万円/ とか

芳文社 まんがタイムきらら100号記念配信

けいおん!」などカワイイ女の子がいっぱいの4コマ誌「まんがタイムきらら」、ついに通巻100号達成!!それを記念してニコニコ静画電子書籍)で100号記念セレクションを配信「けいおん!」もあるよ。

ニコニコ静画で1話が見れる

とか、けいおんアンソロの量が多い・・・/三者三葉とか一話見てみたかったのになぜか9巻とか
きらら シリーズでどれか一冊購読するのならやっぱりきらら かなぁと思う程度には好き

かーずSPの中の人、モゲマスに十五万円突っ込んだ - Togetter

溶かす って表現が好きすぎる。。。うん、面白い、よくわかららないけどこれが(かーずさんの)コンテンツ力・・・ッ

ChromeのメールリンクにGmailを割り当てる方法 | IDEA*IDEA

firefoxだとそのものずばりな設定項目あるけど、chromeはないから少し知りたかったんだよね