2月6日の ハッシー とか

【将棋】 ハッシー(橋本崇載)がまた髪型をイメチェンw さらにA級昇級 & 八段になって頭がおかしくなるwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

昨日から笑いがとまりませんwww
うひゃひゃ、ぐへへ、むひょひょひょひょひょ。
いつも食ってるコンビニ弁やカップラーメンまでA級の味がする(笑)

ビジュアル的には浮き輪持ってる時期のが好きでしたね

Sleipnir Mobile for iPhone / iPad 1.8 をリリースしました!広告ブロックですっきり! (フェンリル | デベロッパーズブログ)

広告ブロック
ウェブページの広告を自動的にすっきり非表示にします。ウェブページを見ているとき、特にスクロールしても画面に着いて動くフローティング型の広告は本当に邪魔なものですが、この機能で一掃できます。

iphoneにこそ広告ブロック(非表示)は必要よね、ただでさえ狭い表示画面を狭めるのは嫌いです

【WF2012冬】TVアニメ『輪るピングドラム』よりペンギン1号、2号、3号が開催記念限定品として登場!

ペンギンたちがTVアニメ第一話で高倉家に届けられてきたときと同じ宅配便仕様の特製ボックスでのお届けとなる。会場限定300個、ネット販売700個

ダンボールかわいい

カオスちゃんねる : 味覇すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

立ち寄ってみたラーメン屋の厨房の見える位置にウェイパーが敷き詰められてると すこし戸惑う溢れ出る業務用感