1月26日の 今日もやられやく/ネット流出 さらす側/とか

やられやく分裂騒動の黒幕と言われていた人物が逮捕される

1年前に推測記事を見た時は所詮推測と言った感じだったけど、いくらなんでも本当にサイト強奪してたとか、ウイルス使って脅迫被害を装った末に逮捕とか「やられやく分裂騒動」の真相怖すぎるだろ。

朝日新聞デジタル:〈ニュース圏外〉密かに続くネット流出 さらす側の本音

暴露ウイルスが絡んだファイルを根こそぎダウンロードし、閲覧可能にする、つまり「さらす」人がいる。彼らが目ぼしいものを匿名掲示板「2ちゃんねる」などに書き込んで「さらす」ことで、流出の事実が知られる。

 ネット社や、同様にウィニーのネットワークを解析してきた日本IBMによると、「さらす側」の中心メンバーはわずか2、3人。うち2人が取材に応じた。

いざ抜かん - Interdisciplinary

抜刀の構えについて

「トラウマになるような出来事」目撃したらすぐに寝てはダメ、米研究 国際ニュース : AFPBB News

交通事故の目撃など、トラウマ(心的外傷)になるような衝撃的な出来事に遭遇した直後に睡眠をとると、そのときの感情や悪い記憶が定着する危険性がある

そして最後に

「ある日がひどい日だったからといって、その日はずっと起きているべきということにはならない。私たちは回避すべきことを知るために、ある程度の記憶や感情的な状況を保持しておくべきだ。私たちはそこから学んでいるのだから」

なんかいいこと言われた!