12月18日の読点過剰症候群/let it snow /ループ/とか

読点がいっぱい 【文章技術:句読点の打ち方】:エディテック:ITmedia オルタナティブ・ブログ

読点過剰症候群

読点が多すぎる文の最大の問題点は、
読点が多すぎると、語句の修飾関係がわかりにくくなる
ことです。さらに読点が多すぎる文章は、
読点が多いというだけで読みづらい

読点が多い文は、語順が悪い可能性がある

Googleで「let it snow」と検索すると雪がどんどん降りはじめる - GIGAZINE

また、一度使っただけで、満足してしまう謎機能がまたひとつ。こんな機能もあるんだよまとめ記事以外ではとんと見なくなる

父親であり夫 宇仁田ゆみ『うさぎドロップ』 - 紙屋研究所

漫画の前半と後半の話

それは、自分をもっともうまく育ててくれたという得難い実績のある父親を、ふたたび得難い育児のパートナーにしたい、という驚くべき欲望ではないのか。

エロゲをやる上で欠かせない作品はなんや!! : 家宝は2次元

強くてニューゲームは憧れ、それが報われなくても
とにかく新しくて話題になったソフトをプレイしてさえいれば それで 僕の一生は OK だ。
もう 煩わしい論争やひどい絵やシステムに煩わされることもない、、、

今年もこの季節がやって来た!「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

毎年出るけど、どれか一体、買ってしまうともうそれほど欲しくならなくなるので、とっとと買ってしまうほうがいいと思います。自分は去年買ったけどいいものだ。投売りされる心理的ストレスもないし

買った本

死体泥棒 (星海社FICTIONS)
4061388215
思った以上にまともな着地で逆に気分がくさくさしてしまうなぁ
相変わらずダメ人間が好きそうな文体でそれだけで僕はもう、、、