12月16日の週刊アスキーのスマートフォン手袋/Google Chrome: Hatsune Miku/大成建設の新海誠CM/gdgd妖精sインタビュー/ とか

【レビュー】導電性の糸を使用しiPhoneの操作ができる『無印良品 タッチパネル可能手袋』 - Touch Lab - タッチ ラボ

無印良品のとか気になってはいるけど1980円とお高いので・・・490円でおまけに本がついてて本屋で気軽に買えるなら欲しいかも

週刊アスキー増刊号 2012年 1/24号 [雑誌]
B006LND7MI

Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク)

http://youtu.be/MGt25mv4-2Q

1分のTVでも流れるCM

大成建設 | ライブラリー - テレビCM

トルコの海峡鉄道トンネルの現場で、自分の限界を越えようとひたむきに努力する女性技術者の姿をアニメーションで描きました。監督は、アニメーション作家として世界的にも評価の高い新海誠さん。

インタビューとかも
そーいえば先月BDが発売された”星を追う子ども”全く話題になりませんね・・・

『悲鳴伝』西尾維新史上最長長編、2012年春、講談社ノベルスより刊行 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

1巻完結の分厚い本だとうれしいなって、講談社ノベルス なら 新世界より とか 京極本 とかあるし期待しちゃうよね
巻数が長く続くのはもうかんべんな