12月6日の 皺/70歳農家/ポリゴン女子/GNU/Linux/パンツ何色 とか

失われていく人を包む光。スペイン発の感動作『皺』 深町秋生のコミックストリート

皺 (ShoPro Books)
4796870911
絵的な意味でも話題になっていなければ絶対に買わないたぐいの本だけどいろいろ話題になってるので読みたい

やっぱり3000円だともっと安い電子書籍板が欲しい・・・

ポリゴン女子の歴史 - うさだBlog / ls@usada's Workshop

昔のは格ゲーは全くやらなかったのでFF7ぐらいしか知らないけど
らぶデスアイマスは急に綺麗になった感じがすごいなぁ

漢(オトコ)のコンピュータ道: いますぐWindowsを捨ててデスクトップでGNU/Linuxを使う10+の理由

Linuxのマシン欲しい、いろいろ遊びたい、鼻毛鯖とか。あと新しいPC組んで今のML110G6ちゃんに入れるのもいいなぁ

小人閑居して: 「ぐへへお姉ちゃんパンツ何色」から始めるクラス解説

わかりやすい、こういう身近・・・でもないけどこれが楽しんで学べるってやつですね