11月27日の 雑誌の良さ/フリーソフト/アンサイクロペディアとか

雑誌の良さ - さまざまなめりっと

雑誌は雑誌のよさ
高橋しん

「ありがとう。あのね、モノにはねいい値段ってゆーのがあるんだ」
「いいねだん?」
「うん。メーカーも、問屋さんも、流通さんも、私たちお店も。もちろんお客さんも。モノに関わるすべての人が、いい気持ちでいられる値段・・・」
「モノを安く売るって、その分だけ誰かにしわ寄せが行ってるだけでしょ?」
「お客さんだけ喜ばせるために、他の誰かがつらい思いをしなきゃならないなんて、なんか変でしょや?」
「本当にほしいものは、がんばって手に入れる方がずっとうれしいしょや?」

買いましょう

情強がひた隠しにしているフリーソフト | ライフハックちゃんねる弐式

自分は
【ブラウザ】Firefox8
メーラーGmail
【ランチャー】CraftLaunch
【ファイラー】あふ
【動画再生】MPCHC
【音楽再生】foobar2000
【セキュリティ】AviraAntiVir
ベタにテンプレ上級者じゃん、と思ったけど新しいソフトに移行するのがめんどくさいだけだった。Avira使い続けているしね

写真集「どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました」 - アキバBlog

タイトル力つよいなぁ、こういうのいいよねコンセプトアルバム的な