(2ch)(ライトノベル)絶対アニメ化しそうなラノベ買ったったwwwwwww 魔法科高校の劣等生 

絶対アニメ化しそうなラノベ買ったったwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

魔法科高校の劣等生
ちょうど昨日2巻まで読み終わったので
この売れる要素詰め込みましたな感じがすごい好きだ。チートな中二病素敵

  評価方法がアレだから劣等生扱いだけど
  実はトップクラスの戦闘能力もってて
  実は一族から改造されてるから
  感情とか色々欠落してるけど隠してて
  実は忍者の師匠に師事してるから
  生身でも相当戦えるけど隠してて
  実は超有名な技術者だけど
  世間には隠してて
  実は世界に数人しかいない戦略級の魔法使えて
  なんかやたらとオサレな異名がついてるけど隠しして
  意識さえあれば四肢欠損レベルの怪我でも一瞬で直せるけど
  自分にもダメージくるから妹がみんなに言うまで隠してて
  他にも隠してる主人公カッケー要素あっただろうけど
覚えてる範囲だと確かこんな感じ