11月20日の

コミックナタリー - [Power Push] 松江名 俊「技の旅人」

インタビュー記事とコメンタリー付き映像
3Dアニメ大変

Tween の新版で 広告が問題になってるので調べてみたよ - Windows 2000 Blog

なんか大変だなぁ、、、
今まで広告なしだったものを広告付きにするとき、どうすれば受け入れられるのか問題

「あ、これはステマだな」と思ったもの:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

宣伝=ステマ
〇〇がステマだったらがっかりするの?
実際に良かったら、自分がいいと感じたらそれはそれで十全なんじゃないかなとは思う、載せられてしまう人がある程度以上いる程度には面白いと思うわ

Windows の自動実行機能を無効にする方法

まぁ自動再生は無効にするよね!

シュタインズゲート・コスプレAV 「またTMAかいい加減にしろwww」「やはり出たか」 - アキバBlog

シュタインズゲート・コスプレAV 「またTMAかいい加減にしろwww」「やはり出たか」 - アキバBlog
ミスターブラウン吹いた
またOP再現+寸劇ありときいて
コスプレAVって・・・いいよね