10月28日の

フキンシンちゃん - コミック | ぽこぽこ

全話掲載
コミPo!といったらまずこれなイメージ

Appleが音質の劣化しないオーディオコーデック「ALAC」のソースを公開 - GIGAZINE

ALACなぁ…シェア小さいもんなぁ
TAK、せめてFLAC使いましょう!

ライアーソフトスチームパンクシリーズフルボイスリメイク!

更に、初回限定完全受注生産にて3作品をまとめたDVDBOX仕様セットを制作!
バラ買いよりお値段がお得になる上に、旧版発売時の予約特典として人気を博し、
現在入手至難となっている「サウンドトラック」を今回限りの復刻生産!BOXセットに全部付いて来ちゃいます。

インガノックとシャルノスのサントラは超オススメ(セレナリアのサントラは持ってない)
9800円
シャルノスの1章と終章だけフルボイスにキュンと来てパートボイスもいいものだと思ったものだけれどもフルボイスもそれはそれで

Fate/Zero-アニメ公式サイト-

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I
B005ZOPANI
39000円が29526円(26%引き)と3万割ってきたのでだいぶ欲しい
ツタヤの方が30%引き+特典マウスパッド付きとお得なようだけど入力がめんどくさいからAmazonでいいかなぁ