10月22日の

やる夫で学ぶディジタル信号処理

この資料はいわゆる やる夫シリーズ の体裁を借りたものですが,同シリーズに特徴的なアスキーアートによる挿絵はありません.これは権利上の問題を避けるためと同時に面倒くさいためですが,圧倒的に後者の事情が大きいです.挿絵を独自に追加したバージョンを作成されるのは,特に止めませんが,推奨もしません.

AAがないと なんか数学ガールっぽくなってる!w
PDF版もあるしiPadで読む

久我真樹さんの公開中の本 | ブクログのパブー

ようやく『英国メイドの世界』が読み終わりそうなので、積み本が消化できたら買う
電子書籍は在庫切れがおこらないけど、とりあえず買い がしなくなるなぁ

これで自炊は不要? 愛読者カード返送者にのみ電子書籍を配信する「i読」 -INTERNET Watch

うーーーーーーんメールアドレスを手書きで書いてポスト投函とか・・・それは手間だな

Amazon Kindleの新ファイルフォーマットは意外にもHTML5とCSSを多用

これ(HTML+CSS)によってKindleの本は、とても長いWebページになったとも言えるが、それは単なる見方の問題だ。柔軟性のあるレイアウトと、テキストやフォントや画像などの扱いに関するおなじみのルールによって、このファイルフォーマットは多種類のデバイス、ズームレベル、解像度等に適応できる。

MOBIバイバイ

巨大すぎて怖い。ロシアの森の中で発見されたおばけキノコ:カラパイア

最近iphoneなめこ 育てるのに少しはまっててきのこネタには食いつきいい
どう考えてもそんなに面白くはないけどついつい20分おきに採取してしまう中毒性
巨大すぎて怖い。ロシアの森の中で発見されたおばけキノコ:カラパイア