9月26日の ファウスト とか

ファウストvol.8 9月29日発売!そしてついにファウストはvol.9で“解散” - さまざまなめりっと

ファウストVol.8の表紙公開 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
ファウストと言ったらDDDとりすか

個人的にファウストvol.6の2分冊がピークかなぁ、、、目次見るだけでキュンキュンしちゃう

週刊少年ジャンプを卒業するのと同じくらい簡単なことなんだよ、とかあるけど卒業しても刊行ペースが空きすぎるとなんとなく買ってしまうので悔しい/けどvol.8はまだ買うかどうか分からない


ロックマンのエロ本置き場

2冊目の本に誤植が多数あり、恥ずかしい出来になってしまっていたので完全版を置いておきます。
みんな大好き(…?)コピペブログでも話題の地獄のミサワ同人誌
”2冊目の本に誤植が多数あり、恥ずかしい出来になってしまっていたので完全版を置いておきます。”
2がいい話じみててくやしい

SF 映画ベスト 100 - NAVER まとめ

いろいろ見たいけど年代は分けてもらえるとうれしいかな
これだけでも、やっぱりSF好きな人は変な人だなってわかるのでオススメ

ナタリー - 神聖かまってちゃん新曲PV「友達なんていらない死ね」

電波女のブリキ絵つながりでこれが”僕は友達が少ない”のOPになればいいいのにとか思った
ダメなサブカル一直線で素敵(うっとり)