9月16日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 9月16日分

  • 岸田教団のlive@新潟行ったー、広くて空いてて素敵。ぴょんぴょん跳ねて手を振るだけですごい楽しいし疲れた


シャープ、「GALAPAGOS」タブレット端末2機種の販売を終了 -INTERNET Watch
まぁ中途半端だったよね


注意 クマが出たぞー! クマに出会ったらどうすればいいんだよガチで 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
今日のくまニュース


佐藤秀峰 日記 | 漫画 on Web


オタク男子を落としたいとき言っとけばモテる7つの言葉「生存戦略〜!」 – Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ]
マジレスすると好きっていってくれるだけで、それだけでもう十分だし
中途半端に詳しいと〇〇は知らないだろぉみたいにすごい勢いでまくし立て始めるのでたいそうめんどくさそうである


村上裕一『ゴーストの条件』 - logical cypher scape
ゴーストの条件 クラウドを巡礼する想像力 (講談社BOX)
4062837382
こういうの見ると無性に欲しくなる
とりあえず今持ってるゼロアカ本の最終批評神話を読むか