9月1日の

ブリキ絵の画像:ハムスター速報

普通にジュブナイルポルノの挿絵とか えっちぃ絵書いてるのでありがたさは あんまないけど 大好き
ブリキ絵の画像:ハムスター速報

らじる★らじる NHKネットラジオ

ラジオ第1(R1)・ラジオ第2(R2)・FMの番組を、インターネットを通じて放送と同時に提供するサービスです。

ストリーミング形式
いきなり”「ベストオブクラシック」は、権利上の理由により、らじる★らじる ではお聞きいただけません。”とか不穏なの出てるけど音質いいしもうこれでいいや


はてなダイアリーポイントプログラムを開始しました - はてなダイアリー日記
はてなダイアリー に広告がつくようになりましたが設定で消せます
Google AdSense を出したくない人は ↓の設定ページから
http://d.hatena.ne.jp/my/admin/point

Amazonの商品が全く売れない身としては貼るだけではてなポイントが何ポイントかもらえるとかだとちょっと魅力的かなと思ったけどこれだと特に意味が無いかなぁ

  • それだと商紹介だけリンクペタペタ ブログ乱立しそうなので1つ紹介につき緑はてなスターとかどうかなとか思った