8月23日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 8月23日分

-


【世界終了】 世界各地でアポカリプティックサウンド(終末の音)が聞こえていることが判明 :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
お好きな作品の設定でお楽しみください


【サブカルちゃんねる】元ジャンプ漫画家、小説家として再起+(1/3ページ) - MSN産経ニュース
Jコミでベルモンド Le VisiteuR な 石岡ショウエイ
個人的にそのころのJコミが自分の中でピークだったわぁ・・・増えるとやっぱりごちゃごちゃしちゃうよね



まあかわいらしい、くまちゃんの足から音が出るスピーカーですよ。 : ギズモード・ジャパン
最初見たとき単眼かと思った


親から子へとシューティングゲームの技能が引き継がれた人の話 - シロクマの屑籠
PSP版「俺の屍を越えてゆけ」CM公開、12年前当時のCMとの対比が絶妙 - GIGAZINE
俺屍はぎりぎりやってない世代かなぁ


ジョジョ作者・荒木飛呂彦先生51歳の最新画像が公開! 若いよ・・若すぎるよ|やらおん!
岸辺露伴ミラノの次は「新宿へ行く」GUCCIショップで原画展 等身大の岸辺露伴フィギュアも - アートニュース - 2011年08月23日 - Fashionsnap.com
コミックナタリー - 荒木飛呂彦「岸辺露伴 グッチへ行く」モード誌SPURに登場
最初の岸辺露伴なイラストははあんまグッチぽくなかったけどこれは表紙力あるわぁ
SPUR (シュプール) 2011年 10月号 [雑誌]
B005G49HX6