7月27日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 7月27日分

-


Firefox使いづらいって奴は取り敢えず俺の設定パクッてみろ:ハムスター速報
tab mix plusstylishマウスジェスチャ があればあればなんとかなる
ブラウザ重く感じたらPCの換え時、メモリの追加時


「なんだこの形は!?」 50万円もする自宅用水槽(画像)
こういう都市憧れ
「なんだこの形は!?」 50万円もする自宅用水槽(画像)


山本弘のSF秘密基地BLOG:『僕の妹は漢字が読める』の感想がひどい件

まず最初に言っておくと、僕はこの作品を評価しない。
5点満点で2点ぐらい。
なぜかというと、せっかくの面白い設定をぜんぜん使いこなしていないからである。

あと後半がいつものアレ


ヘドバンしながらエロ漫画!  霧恵マサノブ『魔法少女まじかるゆかたん』
486297306X