7月23日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 7月23日分

  • ウテナ見終わったーアキオカーかっこいい!


「AKB」に65万人 ライブハウス「ニコファーレ」本当の狙い  :日本経済新聞
はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

ニコファーレとこれからについて


結婚式の招待状に描く絵をいっしょに考えてくれ! - ゴールデンタイムズ


メール便が宅急便より遅い理由 - Yahoo!知恵袋
メール便は早く届くときは届くけど届かないときはホント時間かかる


暇人\(^o^)/速報 : 日本人はAmazon中毒 - ライブドアブログ

  1. 1000円程度までならAmazonで買っちゃう


砂場としての2ちゃんねる - レジデント初期研修用資料

初心者に一番優しい2ちゃんねるが怖いところだと喧伝されて、本来はおっかないmixiFaceBook が、明るく楽しい場所みたいに紹介されるのは何か違う気がする。

2ちゃんねる をひたすらROMれ


ねたたま : チミはそんな言い方されて相互リンクとかする気になるかねぃ? - ライブドアブログ

  • サイドバーならともかく上部に更新リンクあるのって邪魔よね
  • 相互リンク とか頼まずに自分はこのサイトを見ているってかんじで勝手に貼るのがいいと思うのよね
  • アクセス数とかはいらない