7月19日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 7月19日分

-


SYNODOS JOURNAL : あやしい放射能対策 片瀬久美子
みんな大好きニセ科学


エロゲで衝撃的だったシーン あしたがみえない
ゴリゴリネタバレ見せられるので、是非


コミックナタリー - 露伴、今度はイタリアへ!荒木描き下ろしマンガがSPURに


Galaxy Tabに魔法のようなスマートなカバー登場、その名も「スマートケース」 - GIGAZINE
わーお風呂のふたみたいですねー(棒)
Galaxy Tabに魔法のようなスマートなカバー登場、その名も「スマートケース」 - GIGAZINE



“デジタルリマスター”や“HDリマスター”って何なの? | web R25

「デジタルリマスターは、最新のデジタル技術を用いて、映画フィルムに生じた不具合を取り除き、その映画が初上映された当時の美しい映像を蘇らせる技術。“HDリマスター”はその中で、地デジやブルーレイなどで採用されている高精細度なHD画質でデジタル化され、処理が行われたものを指します」

違い知らなかったなぁ
"100年以上フォーマットが変わらない映画フィルムが最も優れたメディア"らしいですよ!


Xbox 360のソフトがすぐ品切れする理由 [ゲーム業界ニュース] All About
初動率
Xbox 360のソフトがすぐ品切れする理由 [ゲーム業界ニュース] All About