7月8日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 7月8日分

  • サーキューレーターたんがぼくの友達


思考実験の面白さは異常 世界五分前仮説←これが一番 シュレーディンガーの猫はカス:哲学ニュースnwk
大好き
知ってるのが物語に出てきたり超解釈されてたりするとテンションあがる


コミックナタリー - good!アフタで木村紺「巨娘」再開、沙村広明は連載に幕
ハルシオン・ランチ って次が最終回告知あったっけ?
巨娘は楽しみな気もするし からん・・・ と億持ったり


コミックナタリー - ヤンジャン増刊「アオハル」0号の次は0.5号!8月2日発売
アオハルがいつものように1号だけ出て音沙汰ないと思いきや、まさかの2号目
webでの感想が意外と少なかったような気もする


漫画版『シュタインズ・ゲート』が無駄に熱血なんだけどwww|やらおん!
シュタインズ・ゲート』も関連本とかいろいろありすぎるなぁw
ドラマCDはレンタルできたので全部聞いた


『Cheerful JAPAN!』第3弾、「figma 初音ミク 応援ver.」!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
figma 初音ミク
この流れは再販心待ちにしてる人にはいいんじゃないかと思う、値崩れしないし
応援顔とかボンボンはそんなにいらないけど
『Cheerful JAPAN!』第3弾、「figma 初音ミク 応援ver.」!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』