6月29日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 6月29日分


脳とコンピュータとの違い
こういうの好き


【富樫速報】ハンターXハンター 8月に連載再開!!! : オレ的ゲーム速報@刃
表紙が宗教画ぽくて笑ったw・・・正しい!


J( 'ー`)し「えっと…、ゆうくんに頼まれたのは 『まんがタイム』…何だったかしら…?」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
すべてを把握することで人として一つ上のステージに上れるような気がする
すっかり単行本派だけど、買ってる本ならどこに連載されてるのか程度なら知ってる・・・近所の本屋には全部は売ってないことは確か


お掃除ロボット「ルンバ」の軌跡を長時間露光撮影した写真いろいろ - 涙目で仕事しないSE
綺麗でメカニカルで素敵


ABlog 位置情報を使ったサービスはこれを直さないとあまり普及しないんじゃないか
位置情報サービスとかいまいち抵抗ありますです
MAPでいま自分がどこにいるのか把握するためだけに使ってるかな
常時ONかOFFしか選べないのが多くてアレというかもっと正確になって欲しいときもあるしもっと曖昧になってもらいたいときもある