6月25日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 6月25日分

-


ネギま作者 赤松健「コミカライズは漫画家の負担が大きすぎるから若干否定的な立場です」|やらおん!

  • ネギま!は連載ペースはアレでちょうどいいと思うしコンスタントに単行本出してもらえればなんの文句もないな--ほんとクレバーな感じで大好きですよ
  • コミカライズって1巻しか買わなかったりするの多い
    • 1巻でこれだけしか進まないなら完結するまでドンだけかかるんだよ・・・と憂鬱になるのが良くない
    • オカルト学園とか無理矢理1巻で終わらせてたけどアレはアレであれよね
  • ストーリー通りよりはちまちま逸脱が好みかな


やったー、咲く乱状態 in 日比谷野音2011の動画が見れるよー。 | ごみおきば
やったー youtubeの公式のがあるー
と思ったら やったー、咲く乱状態 in 日比谷野音2011のニコ生タイムシフト動画が見れるよー
咲く乱状態 in 日比谷野音2011 - ニコニコ生放送

タイムシフトを公開いたしました。
一部のパートに不適切な演出がございましたのでカットされております、
予めご了承ください

どこかな


ASCII.jp:クラウディアたんの爆誕秘話と今後を聞いてきた!!
いろいろとひどい
あずにゃんとか ななみちゃん とか


俺たちに翼はない: iPhoneからアニメ全話が視聴できるスゴアプリ。見逃した話はこれで回収!無料。
Crunchyroll なので一応正規ライセンスはあるだろうけど、、、ニコニコで放送してればもっと話題になった気がするのに・・・


【画像あり】アメコミ食わず嫌いのお前らにアメコミの良さを教えるスレ:哲学ニュースnwk
WATCHMANとか好きだけどはまるにはお金が足りない、一冊3kはつらい
翻訳電子書籍版を切に願うなぁ24インチあればちゃんとみれるだろうし、、、フルカラーで豪華装丁で開いたときのアメコミの香り(ハート)も好きだけど場所もとるしね


コミックナタリー - [Power Push] 森薫「乙嫁語り」
「乙嫁語り」(森薫)の市場の焼き飯 | マンガ食堂 - 漫画の料理、レシピを再現