6月15日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 6月15日分

-


「いい店は探せない」食べログはもう破綻?!:ネットバー:ITmedia オルタナティブ・ブログ
雑多すぎて好きな人の/知ってる人のレビュー読んで指標としたいけどそれはそれで、一昔前に戻った感がある


ブレイク君コア | 最前線 - フィクション・コミック・Webエンターテイメント
第一回星海社FICTIONS新人賞受賞作品で"期間無制限"&"全文公開"
いきなり全文公開じゃないのね、と思ったけどまぁ量多くてもだれるしRSS登録して公開されたら即読むスタイルでいいか、星海大戦もそんなノリで読んでるけどいまいち内容が入ってこない


『ドッペルゲンガーの恋人』星海社FICTIONS8月刊に唐辺葉介新作、週刊アスキー誌上にて小説連載 - 主にライトノベルを読むよ^0^/


平日の睡眠時間が6時間以下だと、週末に寝だめをしても認知能力を回復できないことが明らかに - GIGAZINE



投票結果発表! WIRED大学 新・教養学部必読書 1[ワイアード文化] « WIRED.jp
投票結果発表! WIRED大学 新・教養学部必読書 2[科学的思考] « WIRED.jp
投票結果発表! WIRED大学 新・教養学部必読書 3[オルタナティヴな思考] « WIRED.jp
いやーサイト移行してからurlがすごい汚くなったねw!
科学的思考 が一番興味惹かれて自分は腐っても理系だなと思った