6月6日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 6月6日分

  • お金持ちにはなれない


「シカに注意」「クマに注意」あたりはわかるけど、流石つくばだわ……... on Twitpic
ロボに注意!


今時の高校生雑誌にモテ度チェックとかいうのがあったwwww:ハムスター速報
大好き非もてネタだけど、ここまで無理ゲーだといまいち心惹かれない。
みんな当然だと思っていて、自分も表向き同意してるけど内心どきどき なラインが好きよ


痛いニュース(ノ∀`) : カリフォルニアの刑務所と囚人が映画のようだと話題に - ライブドアブログ


【電波利権崩壊】日本全国誰でも東京の地上波番組が見れるようになりました! : アゴラ - ライブドアブログ
アウトローね・・・すごい・・・アゴラっぽいです・・・

BSデジタル放送が見れる環境(BSデシタルチューナー、BSアンテナが設置済み)が必要。
・申込期限がある。(7月31日まで)
・自分が住んでる地域にある地方テレビ局の系列の東京キー局しか見れない。
・HD画質ではなくSD画質
・見れる期間は今のところ半年


電子書籍が紙に負ける5つのポイント | WIRED VISION
とりあえず小説はe-inkな電子書籍リーダーで読むのがすごい良い