6月4日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 6月4日分

-

今月の『MAG・ネット』でアニメ実況民(高校生)が姿を現すwww ※動画追加|やらおん!
リアルタイムでみるときはたいてい実況は見てますね≒ほとんど録画


カートゥン☆ワールド-漫画の世界- 留まる所を知らないToLOVEる色塗り職人の神イラストまとめ!2
メジャーなところは自主規制モザイクかけちゃうからね(何


痛いニュース(ノ∀`) : 外人 「なんで日本では○が正解でチェックマークが不正解なの?意味不明」 - ライブドアブログ
チェックマークが×はなんか違和感だよね
t f はどっちかわからん

心理面からアプローチ! 人前でのスピーチを怖れる理由とその克服法 : ライフハッカー[日本版]
「ストップ」と「ゴー」


スピーチ、プレゼン、面接等で緊張して失敗する人のおおまかな傾向と対策 - かみんぐあうとっ

1.緊張すると言葉が出てこなくなるタイプ
2.自分の話をちゃんと聞いてもらえているか反応が気になってうまく話せなくなるタイプ

  • 2の人は意外と就活の面接とかがんばれますよね、面接の人と会話しているんだ感覚は好き、、、引きこもりぎみなときは特に
  • 自分は話すことが思い浮かばないタイプです、で焦って緊張してもうだめだ
  • なんか話さなくちゃという無駄な使命感を感じてしまうのがよくないとわかってはいる