5月7日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 5月7日分

-


ど素人からプログラマになるには…どうすりゃいいんだ?(うましかニュース)
非情報系の大学生のうちは基本情報の勉強となんか1つの言語と、あとはてな で話題になった記事を漂っているのが心地よいかと思いますよ


NHKで「エロゲ」特集wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´))
実況を見ながらないと正視できないけど、知ってるゲームばかりで、モニタ前の自分は今とても気持ち悪い顔をしているのだなぁと思ながら見ていた。


[悩みのるつぼ]漫画家になりたい孫(岡田斗司夫公式ブログ)
定期的に ごくごく真っ当な対応くるなぁ


【動画あり】 乙武さんが始球式に登場!  色々と凄すぎる…(ニュース2ちゃんねる)
動きすごい


セックス実習ありの『成人合宿』、「NPOホワイトハンズ」が開催  参加資格:童貞・処女 参加費用:15万円(ニュース2ちゃんねる)
新潟市市民活動支援センター とか近所だし特に用もなくうろついてみたいな
奨学金割引とかTOEIC割引とか
18歳以上〜24歳以下で標準体重で処女童貞が条件