5月4日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 5月4日分

-


「説明が下手な人に欠けている3つの能力」(Togetter)
彼女が1度もできない男の特徴(alfalfalfa)
このいかんともしがたいコミュニケーション不足 とっさに出てこないのよね


初対面の相手に強烈なインパクトを与えるのは名刺ではなく白紙のカード!?(ライフハッカー[日本版])

名刺代わりに白いカードをサッと取り出して、そこに必要な連絡先を書き始めたら、どんな人にも特別な印象を与えられると思いませんか? 

どうかなー、、、どうでもいい人なら迷惑なだけだけど、多少興味がある人なら興味わく


【2次元】ジョジョ風の画像張ってけ(カナ速)
女の子かわいい


さやわか × 村上裕一 対談:『魔法少女まどか☆マギカ』【前編】(WEBスナイパー)
濃い


攻殻機動隊からミリ要素を抜いてエヴァと24を入れ女性向けにすると「東のエデン」に?神山健治、オリジナルの難しさを語る(GIGAZINE)

実はOLさんがテレビを見ている時に一番チャンネルを変えやすい要素がミリタリーなんです。普通の刑事ドラマでも、ピストルを出した瞬間にチャンネルを変えてしまうという、統計上の数字が出ているというんですね。


ビンラディン殺害の一部始終をオバマ大統領が「衛星生中継」で見ていた(【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´))
アメリカさんは絵になるなぁ