4月21日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 4月21日分

-
はてなスターカウンター
はてなスターの総数を表示できる「はてなスターカウンター」を作ってみた(アインシュタインの電話番号)

はてなスターカウンターは、あなたのブログに付けられた「はてなスターの数」を表示できるサービスです。

はてなスターカウンター

表示してみた!

疲労や「死の意識」で脳が「保守化」:研究結果(WIRED VISION)
仮釈放を認めたり保釈金の額だったり


トゥットゥルー♪ 『シュタインズゲート』より「ねんどろいど 椎名まゆり」で遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務(ミカタンブログ)
買い出したらきりがない


【画像あり】ToLoveるいい加減ちょっと抑えるべきだろ…(【2ch】ニーてつVIPブログ)
SQは偶に買ったり買わなかったりですね、どれもそこそこ面白いけれども、単行本買うほどではない度が高いのでうってつけ
雑誌として読むなら、すごい面白いの少数よりつまらなくはないの沢山が好きだなぁ。。。良くも悪くも大抵の物が面白いと思ってしまうから


エロゲー業界はP2Pと競争しないといけない(dely13's posterous)
あの無駄にでかい箱と、いまいちに所有してる満足感が満たされないのがネックよねぇ、、、木箱がスタンダードになればなぁ・・・
安くDL販売がいいよね、もしくは安いamazon
DRMはエロゲとかアレな業界だとそれで逆に個人情報抜かれてく気がしてなんかいやーんな感じよね