4月15日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 4月15日分

  • やる気が足りない


猫舌のブラック党に朗報、やけどしそうなコーヒーに入れるとちょうどいい温度まで冷まして保温してくれる「Coffee Joulies」(GIGAZINE)
コーヒーとか熱ければ熱いほどいいし、電子レンジはコーヒー温め用が主なもんじゃないの
…とは思うのだけれどもこの謎ガジェットはかっこいい

サンリオが俺たちに媚び媚びなハローキティ漫画を公式で開始 (画像あり)(RIDE THE WAVE 2ch)
4コマ漫画・・・毎日がキティラー日和 | ハローキティといっしょ!
見たことある!一人でかくのかぁ


「体で払えば許してやる」 万引した女性を強姦の疑い コンビニ店長の男を逮捕(痛いニュース(ノ∀`))
エロマンガでよく見るやつだ!


【閲覧注意】体の一部分ずつうpしてってVIP人間完成させようけwwwwwwww - ライブドアブログ(暇人\(^o^)/速報)
人の体って気になるよね(コンプレックスの塊)



YouTube - STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん OP
初回限定版を一応amazonで予約したけど迷うなぁw。。。psp版が出るまで待ちたい気もする/それよりpspのらぶChu☆Chu!、限定版の方が安いし少し欲しい
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)
B0049P2ZT6