4月7日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 4月7日分

-

VIPPERな俺 : モノにはこだわれよ、いい買い物をすると生活の質が激変するぞ()
トースターと炊飯器はほんとそう、特にモチモチ至上主義の人には偏ったのができるの発売されていてオススメ、食パンがうまい


【教養】もっと早く読んどきゃよかったという本(痛い信者(ノ∀`))
いつでも手遅れ
最近漸く新書の楽しみ方が分かってきた気がする


カップラーメンの美味しい食べ方を極めたからちょっと来い!!!(すくいぬ)
お湯捨てて脂そば風、結局とり調味料とかは変化しないむしろ減る!ので体にはそんな悪くない…のかな、フルットにそんなのあったなぁと思ったら貼られてた


[図解]Evernoteユーザに捧ぐ!現在使用中のiPhoneアプリ+Webサービス17選!!(ozpa-h4)
Evernote活用しようとは思うのだけれどもイマイチ放りっぱなしになってしまうのよね、fasteverはだいぶ前に買った
Klip.meを試してみる


英語圏の総合科学誌「ネイチャー」の福島原発事故Q&Aの日本語訳(Part 1)(Starting Small)
ある程度短文がたくさんのQAだと読みやすいですね