3月3日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 3月3日分

-


「アメーバピグ」にログインできないユーザーが殺到してスタッフブログが炎上(GIGAZINE)
こわいこわい


日本人はなぜクトゥルーを怖がらないのか(族長の初夏)
恐怖ではないよなぁ、、、全体的にたるくて おぉこの話は面白いね!と謎の上から目線感想になってしまうけど、もう古典にして原典の域だからなぁ、、、


@nifty:デイリーポータルZ:人型寝袋が良い物すぎる()
意外とこの類のいろいろあって迷って、もう2月も終わり結局買わな、、、って雪積もってるしすごい寒いじゃないですかヤダー
カトユーさんのなかぎし ホット脚入れヒーター とか着る毛布とかこの着る寝袋も、、、怪しげに移動したい、、、


【またまた凄いお知らせ】 73万5200円の臨時収入!そしてこの後も・・・((株)Jコミの中の人)

wikipedia:石岡ショウエイ
流石ジャンプ連載作品だ!とか、ボイルドエッグズ新人賞受賞したのも少し影響あったと思う…とかいってもたいていの人には伝わらないから注意だ


3月25日発売の「iPad 2」を高解像度画像付きで徹底解説、まさに「正統進化」したモデルに(GIGAZINE)
iPad 2 vs. 初代 iPad 仕様比較チャート、変更点まとめ(japanese.engadget)
【Apple】ジョブズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! iPad2発表。デュアルコアCPU、HDMI、日本3月25日発売。(alfalfalfa)
アップル - Smart Cover - iPadを守って、立てて、彩るカバー。

「賢い」と言うより「天才」と言ったほうがお似合いでしょう。

欲しい!