2月17日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 2月17日分

-
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B003M0OFAG

  • ひたぎさん チキンレースはもうこの段階でポチってしまいました ¥5,514

もうちょい待てばもっと安くなるはずではあるけど、ね。ワンフェス行ってとりあえずなんかフィギア欲しい熱を満足させるために


なにこれ理解できない! 本当に水が流れる、エッシャーのだまし絵「滝」実写化作品(動画あり)(ギズモード・ジャパン)
実際に作ってみた、な


AERAの福本伸行先生インタビューが興味深い(近代麻雀漫画生活)

アカギのネームは12年4月分まで出来上がっている。


受賞作一覧(クソゲーオブザイヤーWiki)
どれも知らない…


「『魔法少女まどかマギカ』で株トレードを推めるQBを演じてみる。」(Togetter)
株トレードでビッグサクセスしたい を願い事にしたい


はてな匿名ダイアリーをスマートフォンで閲覧しやすくしまし(はてラボの日記 )
痒いところに手が届かない、歯がゆさがあったので大歓迎ですね


【やじうまWatch】 Jコミ漫画ファイルの「自炊」手順、漫画家の出口竜正氏が公開中 ほか(INTERNET Watch)
興味深い
やっぱり見開きはめんどくさせーよなー、結合も。アイロンで糊とってペリペリ、断裁機があるからそれでサクサクで妥協
逆にちょくちょくある見開きとか拘ればロータリーカッターでも十分なのはなるほど、、、ふらべはめんどくさいからやっぱいいや