2月1日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 2月1日分

-


道満晴明 ぱら☆いぞ1巻 「中毒性注意!ほとんど伏字じゃねーかwww」(アキバBlog)
4862691587
ここまで行ってくれれば文句も何もない


ジャンプ付録のONE PIECEペーパークラフトが出来良すぎ(コミックナタリー)
作る…いつか…たぶん…
ペーパークラフトとか懐かしいですね


ONE PIECE 渋谷 ジャック 広告コンプリート!(***yokoichi.7th Log)
これで渋谷に行かなくてもすみますね!
もこもこルームソックス と マウスパッド いいなぁ、やっぱり女性ファッション(?)誌って付録多いなぁ


IPv4アドレス枯渇。その意味と恐らくこれから起きること(Geekなぺーじ)
IPv4とIPv6の違い
長いけれども分かりやすい、石油とは違う


スターバックスの紙コップ利用を減らすためのアイデアコンペに優勝したのはコップのデザインではなく、”行動”をデザインするものだった!!(greenz.jp グリーンズ)

このKarma Cupのコンセプトを要約すると、店頭に黒板を置き、マイカップを使った人がいたら、チェックをしてゆき、その数が10人、20人となったら、その「キリ番」の人は飲み物が無料になるというものです。

直積の利益ではなく善意で!