1月15日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 1月15日分


「かってに改蔵」がアニメ化とか胸が熱くなるな(ヤマカム)
美羽かわいいよ美羽


「読みにくいフォント」で学んだ情報の方が記憶に残る(GIGAZINE)
実際にフォントを見てみる


2TBのHDD、ついに6000円台に突入(GIGAZINE)
って「HD204UI」はファームウェアアップデートとかめんどかったやつじゃないか…サムスン製HDD「HD204UI」/ファームウェアアップデート(どどどの日誌)楽しめたからいいけど


次世代 iPhone / iPadはマルチコアのA5搭載、iPad 2にはSDスロット(japanese.engadget)
iPhone3GSなのでiPhone5はどんな出来でも買う所存です。。。2年縛りはぴったり2年は使うよ派
iPadも自炊派としてはかなり気になるけどまぁいいや・・・期待しすぎずに待つこのわくわく感いいね!

ワンフェス

ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション
瞬殺ミクさんがまた・・・6月下旬とかもういらなくなってるよwとか思ってたころ懐かしい!

ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver.
「ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー」顔の何か違う感と、まぁ他にやり用が思いつかない感