1月11日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 1月11日分

-


最近うさぎを飼い始めたけど可愛すぎるからお前らちょっと来い(ハムスター速報)
うさぎかわいいようさぎもふもふもふもふ
ハリネズミフェレットにも心惹かれるけれども、コスト面でウサギの方が安そうだもんなぁ、、、
兎は小学校の頃の飼育委員とかを思い起こさせてくれますよね


コミックナタリー - まゆたん「放課後ウェディング」を無料公開!Jコミにて(コミックナタリー )
Jコミ
第二弾な


私は友人がいない。(増田)
研究室の人とかとはたしかに仲良くはなったけれども、時間外でなんか遊んだってことないもんなぁ…いつだったか若干の期待はしつつ成人式行ったはいいけど、誰とも話さずかえって来ちゃったもんなぁ、、、遠目でもしかしたらあの人はあの人かも、とか思いつつ


『【2010年度私的プレイ済み、かわしまりのさん出演作品】  私的りのゲーアワード2010 〜失われないりのさんの輝きを求めて〜』(eichiの日記)
素晴らしき日々紫影のソナーニル はすごい いい
正直そんなたくさんするのは時間もお金もないので、この記事見るのが大好きです


命を救ったくしゃみ、頭部に受けた銃弾を鼻から吐き出し助かった男性(GIGAZINE)

みそかの夜に街へ繰り出しお祭り騒ぎで盛大に新年を祝う人々の中には、年が明けた瞬間に発砲する人も多く、今年も3人が流れ弾に当たり、男性1名が死亡しています。

頭部に銃弾を受けた直後にくしゃみで鼻から弾を噴き出し

頭の右側から侵入した銃弾は、筋肉を貫き側頭骨を砕くと、右目の裏側を通過し鼻の骨に当たり、鼻孔にはまったところをくしゃみにより吐き出されたそうです

??よくわからないなw