1月5日の

はてなブックマーク - 人のような笑みではあるが、鮫のような笑みではあった。 1月5日分

-


衝撃の次世代埋葬法「遺体をフリーズドライして粉砕」「薬剤に溶かす」(GIGAZINE)

環境に優しい埋葬方法は、マイナス196度まで遺体を冷やすために液体窒素を使い、その後遺体を粉々に粉砕するというものです。それから磁石を使って、歯の詰め物や義肢といった金属部分を取り除くと、あとには無菌状態の粉が残ります。

絹のバッグの中に入れられた遺体を、160度まで加熱したアルカリ性溶液の中に沈めるというものです。血肉や内臓、骨はすべて溶かされ、緑がかった茶色の液体と粉の混合物になります。

キュンキュンって”アメリカの6つの州ですでに承認されて”るのかぁ


2011年は「セクシー素数」の年(WIRED VISION)

2011年とは、次の11個の連続した素数の合計でもある!
157 + 163 + 167 + 173 + 179 + 181 + 191 + 193 + 197 + 199 + 211


次世代メモリ「DDR4」が世界初登場、転送速度は現行のおよそ2倍で消費電力も大幅低減(GIGAZINE)
もしかしたらDDR3メモリも使用したことないかも、自分
XPたんが長く持ちすぎるのが良くない


初めてエロゲをやったんだけど(あしたがみえない)
[エロゲ]評価がいい+なるべく新しめならだいたいどれでも大丈夫な気がする。あとHなシーンの度に抜こうとしないこと……なんかいろいろ勧められてるけどそれ・・・いや何でもない。


2ちゃんねるで10人中9人が勘違いしていること(【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´))
こういう当たり前すぎると自分が思っていることと、全く知らなかったことがこうして同格に羅列してあると、グッとくる、唯知識の差