12月26日の

はてなブックマーク - 人のような笑みではあるが、鮫のような笑みではあった。 12月26日分

-

「TYPE-MOON×ufotable project」公式サイトオープン、2011年は「Fate/Zero」と「Girls Work」(GIGAZINE)
B004ETEO6E
TYPE-MOON エース が意外とちゃんと中身があって大満足ですよ。インタビュー記事多めな


「『まおゆう魔王勇者』編集方針への疑問」(Togetter)
お試し版の『まおゆう』の書籍版PDFみたー
…そこまで思い入れはないのでなんとも…だけど思ってることは伝わってくる
戯曲形式…といわれると シラノ・ド・ベルジュラックと夜叉ヶ池 位しか読んだことないな、、、まぁ2ch


老害「履歴書は手書きじゃないと心がこもってない(キリッ」←外人「手書きとかねーよ」 働くモノニュース(人生VIP職人ブログwww)
モニタの上にアクリル板置いて簡易トレース代を作成→印刷した履歴書・ESを上からボールペン書きとかしたなぁ…アァ無駄な時間


ついに「窓の手 2010 Beta1 for Windows 7」公開開始、Windows7の各種カスタマイズが可能に(GIGAZINE)
正直入れなくても自分で設定できるのだけるのだけれど、手軽にonoffできるのって素敵よね


「これはプラセボ(偽薬)です」。と説明しちゃっても効果はあった! またお前らに騙された……(ツンダオワタ情報)
415011451X
の血を分けた姉妹とか大好きでしたのに