12月24日の クリスマスイヴ

はてなブックマーク - 人のような笑みではあるが、鮫のような笑みではあった。 12月24日分

  • 出会い…コミュニケーション能力…そもそも会話の絶対量少なく同性との会話少なく休日はほぼ引き篭もり買い物はネットで済ましてしまう自分に死角はなかった
  • アルスラーン戦記おもしろいね!散文的な気分になるぜ
  • ナオコさんおもしろいね!こういう幼女の使い方って安心するというかほんわかするというか舞台装置


「地獄のミサワ」様が辞退されました。【日本ブログメディア新人賞】(livedoor Blog 開発日誌)
ノミネートブログ一覧がうーーんな感じなのもじわじわくる


コミケに初めて行った時、自分含めて全ての人間が全員絵に描いたようなキモオタで戦慄したよね(´・ω・`)(【2chニュー速クオリティ)
黒い服って素敵だし髪は手入れしないしちゃんと洗顔もしないし天然パーマだし脂ぎとぎとですし、特に脂は髪だけでなく指も酷くて、文庫本を読んでると時々手の指の跡が残ってドン引く
けどどうにかすればそうにかなると信仰しています


「コミュニケーション能力について」(Togetter)
大学の授業はわざわざ大講義室とか講堂のを好んで取ってるし、TOEICの点数もクズでおれはもうダメだ


イブが結婚記念日に!? IT戦士のクリスマス婚活(ITmedia News)
毎年恒例の!
自分があまり心動かされなくなったのは明らかに自分が変わったからなのだけれども、良きにしろ悪きにしろ

やらおん! 『涼宮ハルヒの驚愕』前後編で2011年5月25日に世界同時発売!(やらおん!)
関連:

まったくなつかしいぜ!