12月20日の

はてなブックマーク - 人のような笑みではあるが、鮫のような笑みではあった。 12月20日分

-


サークルKサンクス、iTunesカードを13%OFFで買えるキャンペーン012月20日から開催(Touch Lab - タッチ ラボ)
20% だったので若干割引率が下がってしまったけどカルワザカードあるから6000円分くらい買おうかな


なぜデジタルコンテンツが売れないか?DRMがダメか(はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記)
買うときの胸のドキドキ+所有してるだけでものしあわせ+捨てるときの胸の高まり
CDはあまり買わないことに決めたらやたらでかい箱の限定版なのが増えてしまったな


人事を尽くして天体を待つ - 書評 - 小惑星探査機はやぶさ(404 Blog Not Found)
はやぶさプロジェクトマネージャーその人の手による 新書
新書サイズなら少しかなり欲しい


「転職してうまくいく人」について考えてみた。(かみんぐあうとっ)
自己分析とコミュニケーション能力

普段口数は少なくても、きちんと周りの話を聞いて、思うことがあるときはきちんとそのことを口にする人

とか自分の理想像すぎていいですね
………面接が苦手すぎる、終わった後に後悔することしきりですよ


優れたエロゲを表彰する『萌えゲーアワード2010』の受賞作が発表!!(【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´))
今年のmy best3
なら

紫影のソナーニル -What a beautiful memories-
素晴らしき日々
天使の日曜日

かなー、アザナエルは多分きっと買うけどまだ未プレイですし、+くどわふたーと邪念編で今年プレイしたえっちぃゲーム全部じゃないかしら?