11月13日の

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 11月13日分

-


ラヴクラフト風味の『侵略!イカ娘』文章記述(Syu's quiz blog)
ラブクラフト全集は挫折してしまいがちだわぁ…1はともかく2のあの長編を読破することは出来なかったなぁ…長編は話がわけわからんくなるからなぁ…短編でもわけわからんくなる けど
自分は好きだけど人にはあまり勧められないな、本 最右翼よなぁ

あたりの評判の良さそうなものをまず読んだらよろしいんじゃにかと思うのだけれども…全集じゃなくてライト目でメジャーな作品集めて1冊とかにしたのとか出てないのかなぁ...
まぁなにがいいたいかというか、この後に ニャル子さん 読むと読みやすさのギャップに驚くというか密度が違う


BL(ボーイズラブ)雑誌の応募者全員サービスがやばい・・・そして誰得(今日もやられやく)
抱かれ枕カバー…だと…
”ザーメンに濡れたセクシーすぎる””秘密のコトしちゃえます!!””濡れすぎ学ランエロ バージョン”と突っ込みどころ満載な文字が並んでるデス



検索結果を直感的にわかりやすく。インスタント プレビュー新登場(Google Japan Blog)
最初はいらない…と思っていたのだけれども、一度有用だと思ってしまうとなかなかこれはこれで…と思うなぁ、確かに 探すサイトが がなんとなくでうろおぼえで曖昧な時には便利だ、なんとなくどんなサイトか分かるし、、、開いてみてがっかりが減りそう。。。やっぱり気分的に煩わしい感は残るけれども


都小P 新谷珠恵会長に聞く、都条例改正を推進する理由|ゼロから分かる東京都青少年健全育成条例改正問題(ASCII.jp)
自分はそんなに強固な賛成派でも反対派でもないのだけれども なんか一方通行な気持ち悪さを感じてしまうのだよなぁ


FirefoxのキャッシュをRAMに移して爆速動作させる方法・・・(IDEA*IDEA)
以前試してみたことはあるのだけれども、あまり改善はされなかったなぁ…Gavotte Ramdisk使ってるのだけれども…気が向いたら試す
参考:
Windows Vista 搭載パソコンを買ってきてやったことまとめ(IT戦記)
ML115 G5 WinXP(32bit)の余ったメモリをRAMディスク化(130単位)