9月14日の とか

『うみねこのなく頃に』PS3化決定・12月に発売(Primula)

フルプライスフルボイスで出題編、絵は変わる
いまいち買う気にはなれないですけれども、まぁ楽しみです(なんか熱が冷めるんですよね、何でかな

レイオブライト(中川翔子 オフィシャルブログ)

ジュースの缶が!

「「ファンがblogなどで漫画を紹介する際に、漫画の画像(コマ絵)を使えない/使いづらいのが歯がゆいです」のまとめ」(Togetter)

個人的には主従の関係は紹介記事じゃ正直達成しづらいんじゃないかと思う(解説・考察でぎりぎりいけるイメージ)なので……特にみんな気にせず画像貼ればいいと思うよ派(えー/あとアフェリエイトとかも全然気にしないなぁ…衝動買いもあまりしないけど/あまりに邪魔に感じたらadblockする

祝・赤塚生誕75周年。Googleロゴがバカボンバージョン(コミックナタリー)

ちょっと驚いた