9月11日の メロンブックス全店舗 とか

とあるホームページにあるQ&Aがカオスなんだが・・・(今日もやられやく)

この許容範囲を超えてる感じがすごいね。時々マジで引く…んだけど他の質問回答で安心するというか
ロリとか仮面ライダーとかオメガとか憂とかいろいろ

メロンブックス全店舗行って来た - ライブドアブログ(暇人\(^o^)/速報)

自分は新潟と札幌しか行ったことないけど すごいなぁ、ご当地めろんキーホルダーとか興味あるけどそんな買わないので全然ポイント貯まらない というかカード作ってない

  • 300ポイントだから5000円ちょっと買えば溜まるのかぁ。。。

RSSリーダー時代が終焉か、Bloglinesがサービス停止へ(メディア・パブ)

RSSリーダーは快適すぎてtwitter以上に時間を食いつぶすですけど、それに見合う情報のシャワーな快感は与えてくれるよなぁ

  • twitterには話題にならない好きな人のサイトの更新チェックが出来るとか、素敵ね
    • LDRのピン立てが大好きさ
    • 自分が好きと思う人は何を言っていても、すごい楽しく拝見できています@twitter、この全然どうでもいいことがなんかすごく嬉しいのだ

研究者としての理想的な1日の過ごし方(増田)

理想的だ……やっぱりもっと論文読まなくちゃだなぁ、、、朝は早く