9月5日の 少女漫画 とか

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 9月5日分

  • 少女漫画なぁ…最近のやつはGEOで纏めて借りて読んでみるかなぁ…実写ドラマ化大歓迎ですぜ

オヌヌメの少女漫画教えてください(ニュース速報BIP)

昔の人のって確かに超絶すごいんですが読むの疲れるんですよねぇ。

あたりが大好きです。最近漸くベルバラ読んだので ガラスの仮面 も読みたいなぁ…完結してからでいいか(読まないフラグ

『地獄のミサワ』がついに単行本化!(暇人\(^o^)/速報)

2chまとめサイトで抜粋されたやつだけでいいや(キリ
面白いときは面白い

大量のRSSフィードをチェックする時間を短縮するGTDスタイルのハック(ライフハッカー[日本版])

分類分け
個人的には毎日巡れるぐらいまで減らして毎日未読をなくすように読み切るようにしていると気分がいいのだけれども

  • 朝と夜で1日2回未読0にするのオススメ

SFマガジン10月号(logical cypher scape)

○「夜来たる」 アイザック・アシモフ
○「輪廻の蛇」 ロバート・A・ハインライン
○「オメラスから歩み去る人々」 アーシュラ・K・ル・グィン
○「鉢の底」 ジョン・ヴァーリイ

あぁちょっと読んでみたい……言っちゃ悪いけど本屋で売れにくそうな表紙だな…
S-Fマガジン 2010年 10月号 [雑誌] [雑誌]
B003Z3CHRI