9月3日の堪忍袋の緒が とか

ハートキャッチプリキュア 堪忍袋の緒が切れるまで

”デザトリアンの苦悩・敵幹部による否定的評価・プリキュアによる反論の一覧”
気づいたら考察が大幅追加されていた ので
サクっとデザトリアン化させていく敵幹部大好きです/そして切れやすい女の子
この短い時間によく詰め込んだな…と毎回思う。。。昔はこういうのいつまで経っても幹部はやられず雑魚怪人倒すばかりで何も話が進まないとか思ってあまり好きではなかった小学生とか時代が懐かしいなぁ

二日酔いは目の錯覚のせい?背の低いグラスが飲み過ぎの原因に(GIGAZINE)

オックスフォード大学の心理学者らの研究により、人はグラスにお酒を注ぐとき、同じ量を飲むつもりでも、広口で背の低いタンブラーグラスには細くて背の高いハイボールグラスより多くの量を注ぐ傾向が明らかになりました。

ウイスキーとか濃いお酒はタンブラーグラスに浅く入れたいよね!
背が高いやつは荒いづらくてあまり好きじゃないです。。。ということでjojo1番くじのプロシュート兄貴タンブラーグラスで飲んでるです

円高の今がおトク! 有料プランがドル建てで買える定番ウェブサービス10選(INTERNET Watch)

FlickrをProにしてしまった…paypalアカウント作るとうっかりしやすすぎる。・・・特に見せる人もいないのに…
webアルバムって素敵ね。自分の顔が写ってるのが殆どないけど仕方ないね・・・風景とかフィギュアとか撮るよ!