8月29日の トリケラトプス とか

トリケラトプスが教科書から消える?(ギズモード・ジャパン)

超メジャーさうるすが・・と思ったけど消えるのはトロサウルスみたいです。詳しくはブクマコメを

コーヒーうめぇ!コーヒーが体に良いことが判明 酒飲みは肝臓癌からストレス、糖尿病まで効く!(暇人\(^o^)/速報)

最近暑くて飲んでなかったのだけれども久しぶりに飲むとすごい美味しかったです

漫画家やってるけど質問ある?(ハムスター速報)

シンシアザミッションは人には強くお勧めしないけど自分は結構好きだなぁ。やっぱりちゃんとバキを読もうと思わせるぐらいには良かった

なのはって数年前までは魔法少女ものだったよね?   他(今日もやられやく)

一番くじは……いいや。店頭で売ってるのを実際に眺めただけで満足です。抱き枕やべぇ

マルチモニターは生産性を向上させる、というのは「神話」なのか、本当なのか?(ライフハッカー)

2500x1400ぐらいのを1枚がいいらしいですよ
いろいろあって2枚から1枚になったのだけど、時々フルスクリーンで動画とか見るときにもう一枚あったらなぁと思うです。