8月26日の 陰謀論 とか

これは困った…アメリカの極右さんたちが信じる陰謀論トップ10(GAGAZINE)

GAGAZINEのアメリカの極右さんたちが信じる陰謀論 記事が消えてる…だと…エルプサイコングルゥ と思ったけどそんなことはなかったぜ。動画がなくなってる?

  • 新世界秩序!
  • 全然報道されないぞ 陰謀論唱えてる人たちが自分の意見をマスコミに報道されると それもまた陰謀なのではないかと疑ったりする下りとか好き
    • ○○かあるいはそう思わせたい第三者の陰謀か・・・
  • こんな陰謀論がはびこおっているという陰謀論とか考えてくと気持ちいいですね

大槻義彦教授がアグネス・チャンにラブコール送達(切込隊長BLOG)

いやもう普通に気になるのでblogのRSS購読決定ですね!

本屋さんで見つけた本をアマゾンで注文するのは、悪いことなのか?(アルファルファモザイク)

本屋で立ち読み→家に帰ってからやっぱり猛烈に欲しくなる→amazonはあるある。本屋で探すけどない→結局amazonで買うはさらにあるある。ネットの紹介記事に惹かれてポチってしまうもすごいあるある。
まぁ、本屋行くこと自体がめんどくさいのが一番の理由ですね

Twitterのフォロワーを1万人に増やすルール(オモコロ特集)

まぁギャグマンガ日和ネタなんだけれども

ふうん・・・でも僕、面白いことなんて何一つ言えないし、ふぁぼられも半年やってて未だにゼロだし、フォローを増やしたらタイムラインが荒れるから嫌だし、発言におけるリプライ率が高い人間を軽蔑しているからそんなあざとい真似をしてまで人脈を広げるのはいささか気が引けるよ。

じゃあ、たくさんふぁぼられたければ非公式リツイートを多用していけばいいってこと?
まあ、短絡的に言えばそうだよ。でも、そんなことをする人はツイッターではクズと罵られ、袋叩きに合い、二度と戻ってこられないような精神的ダメージを与えられた上でツイッターから追い出されてしまうんだ。
ひゃあ、ツイッターって怖いところなんだね!
ああ、怖いところだよ。本当に怖いところさ・・・・

まぁ何が言いたいかというと 僕もアルファツイッタラーになりたい!

議論するならTwitterより2ちゃんねるのほうが向いている( A Successful Failure)

この向いてないからこその、未成熟だからこその魅力もあるけれどもね

映画「涼宮ハルヒの消失」が12月18日にBlu-ray/DVD化(AV Watch)

涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック仕様/完全生産限定版) [Blu-ray]
B003RITZ0I
8400円…映画館で見たアレで満足しているので今はまだ欲しくはないけれども
発売日は12月18日か。。。そーいえばハルヒの驚愕は年内発売予定だったっけかとか思ったりした