7月27日の Yahoo!JAPANとGoogle とか

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 7月27日分

ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ブラック DKS-20
B0014B92UI

  • サーキュレーター買ったー、まぁ至近距離だと扇風機よりちょい五月蠅くてイヤフォンで音楽聴いたりしてないと我慢できないレベルだけど風量はある、確かにクーラーいらないなぁ

Yahoo!JAPANが約6年ぶりにGoogleの検索エンジンと広告システムを採用へ(GIGAZINE)

国内最大手ポータルサイト「Yahoo!JAPAN」が検索エンジンおよび検索連動型の広告配信システムをGoogleが提供するものに切り替えることが明らかになりました。

そーいえばbeing全然つかわないなぁ。ぱっと見何も変わらないけど着々とってのがgoogleっぽくて素敵ね

角川「おい同人描き、同人は目つぶってやるから本誌で連載しろ。もう予告も打ったからなw」→(今日もやられやく)

あれ うろたん って、いやまぁどうでもいいか
”版権元が訴訟をちらつかせて同人ゴロを脅迫→薄給で商業誌に描かせる”なるほど
ストライクウィッチーズの漫画のゴタゴタは悉くひどいな
どうでもいいけどストライクウィッチーズ2見てて気づいたこと:ストライクウィッチーズの原作絵見る→テスタメントシュピーゲルまだーになる

デンマークのイルカ漁がすごい((´A`)<咳をしてもゆとり)

イルカとか真っ赤な海とかのグロ画像

動画をあらゆるフォーマットに変換できる「Hamster Free Video Converter」が便利(ライフハッカー[日本版])

便利で簡単そうだけどあんま使う機会なさそう。まぁHandBrakeが使い慣れてるのでとりあえずそれで みたいな

あんなに広かったwebはどこに行ったのか(教えてお星様)

いい意味で安定していて定期的に面白く目新しいものは入ってくるけど予定調和すぎて、もっと殺伐として予測不能なドキドキとか感じたくもあるけど、時間が足りない