7月8日の 踊る大捜査線 THE MOVIE3 とか

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 7月8日分

  • 四畳半神話大系サブカルサブカルしていて大層素敵であった。BSフジでやっていたものを録りためていたので#7まで一気に見た
    • これ見終わったあとで普通の小説を読むと地の文までいちいち脳内再生されてしまうので遺憾である。読むスピードが大幅に下がってしまった

『踊る大捜査線 THE MOVIE3』の見所を紹介するよ!(俺の邪悪なメモ)

立派にネタ映画に、、、こういうのこそ友達と見に行くべきなのだろうけどそんな人はいないのであった

新潟での『けいおん!!』の視聴率は48%(今日もやられやく)

ネタだろうけど空前に新潟が話題になっていたので。デフォで火曜深夜2時からなので流石に起きてられなくて録画ですね

女性の体には「不適切な精子」をブロックする機構がある ?(スラッシュドット・ジャパン)

また、過去 3 か月以上「経験していない」男性の精子については着床しにくい傾向があるとのこと。

待て、あわてるな、

『2』の名を冠したシリーズ最新作『アイドルマスター2』(ファミ通.com)

こういう記事見てるだけで幸せになれる。買ったらすぐ飽きそうではある

向上心がないやつはほんとにどうしようもない(増田)

打たれ弱くて自分にあんまり自信がない人

言われたことを、言われたとおりにしてくれさえすれば、何も言わない。
それすらできない。
叱られてもだめ、ほめられてもだめ。
こんな人は、ほんとにもうどうしようもないよ。

ここまでじゃないけど感じるところはなくはない